記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-21
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
具志堅って声優やってんの?

鬼灯のキャストが結構イメージと全然違う声優あててるから逆に楽しみだな。鬼灯が安元洋貴の激渋ボイスでどんな感じになるのかな。定期!!>声優(敬称略)梶裕貴、寺島拓篤、下野紘、岡本信彦、櫻井孝宏、代永翼、小野大輔、小野賢章、小野友樹、鈴木達央などが好きです!!
専門学校ゲットしよう おぐらも美術でおらーんふぁっきゅー。 人材育成 定期〕yusa_GR812 もフォローおねがいします!本垢より荒れないみきちゅの別垢です。アニメ、声優さん好きな方はもちろん、V系とか好きな方も大歓迎!! こちら 好きな声優が始めてハゲじゃなかった達央イナイレ マギ 黒バス 銀魂 ボカロ 歌い手 声優が好きです気軽に絡んでねー( *・ω・)ノ[定期]


アニペダの緑の髪長いッショな人の声がゾナーだと知って、アニメを見ることを決意… 彼、声優だったのね……( ˘ω˘ ) ゾォ〜〜↑ナァァ〜〜〜→

2014-04-18
[ 13:33 ] [ 進学・留学 ]
   
スクールライフショーで吹奏楽やってるー(〃艸〃)



覚えとるよぉ ∩ω∩///この前、東のオープンスクールで見かけたぁ! MBA 夜間の詳細 神威大門ってきっとスクール水着!という妄想からご飯食べるのも忘れて水着の女の子ばかり描いた…寒い



アクセス 財務戦略 宵闇「ああ…戦とスクールの合同bot(甘_甘 )らしいよ」 進路 HP 三重県より【スクールタイム 裏起毛タイツ】をご購入いただきました!12/18 :13:06:33



技師として働きながらアートスクールにちょこちょこ通ったりできないかしらスクール革命で山田くんのモノマネを見てから可愛く見えて仕方ないです∩^ω^∩

スクールボールに、参加できるのはyear12以上でyear11で参加したければyear13の彼氏を作るしかないらしい笑笑

2014-04-15
[ 13:33 ] [ コスメ ]
   
マジか!それはしらなんだ。チュンリーが安全にDHCで出てくるケースが無いってことがわかった。シュマとレイレイはまあマシなほう。コンボ判断がむっずかしいなービタミンとってやすんでね!

お探しのまつげエクステ みんな感違いマンしてるのが化粧水塗りたくればニキビが改善されるわけじゃないんだよ、あくまでも外からの菌を毛穴に入れさせないために浸透させているのさ _(:3 」∠)_ほんとは毛穴はアカを出すための所だから化粧水は浸透させちゃいけないんだけどね、栓をすることになるから。 こちら 夜更かししてしまって眠い今日この頃。。。みなさんおはようございます。カマミーでございます。紅い戦闘艇に乗った豚がこう言ってました。「睡眠不足はいい仕事の敵だ。それに、美容にもよくねぇ」って。ちゃんと寝るようにしま~す(´・ω・`)トビさんに一切ビタミンCを摂らせない遊びお肌にもいいしサラダを食べよう☆ビタミンとか考えたらサプリとか飲んだ方がいいのかなぁ?忘れっぽいし飲み続ける自信がないけど( ̄▽ ̄;)

lou3ulyo0_dhc めっさきれい!!アルビノツメガエルゲットしました!

2014-04-14
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
無料公開の宿泊や栄 反対してるのが沖縄県民じゃないどころか日本人ですらない説もあるしなあ


高速バス名古屋 ただいまー!沖縄!温度差!ギャップ!これから、飲みに行ってきまーす! 京都 夜行バス優良サイトはこちら いいね!!!(笑)えり沖縄人にもらったよwwうみぶドームとかもあるからねwwこれあれやんね、これに限らず沖縄のあれとかそれとか。あー秘密保護法で言えないわ!寒いとこもいいが、来年は沖縄へ行こうかと思う。


すげえなあ…沖縄21℃かあ…いいなあ…暖かかったんだなあ…沖縄…熱海5000だし二回は行きそう。なんだか一回じゃわからない気がするし…nhkrse あー浮気したわけね沖縄行って!笑

2014-04-05
[ 13:33 ] [ 進学・留学 ]
   
執行部とスクールウェアがマスク外せってうるさい。

関テレの記念ドラマおもいっきりスクールオブロックのパクりやないかい!学校というのは社会の縮図であり、人類全体を箱庭にしたようなものだ。だから、戦争や紛争があるようにいじめだってあるし、格差社会を引き写したようにスクールカーストだってある。もちろん、民主主義そのまま数の理論が適用されもする。(「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」渡航)

愉しくゴルフレッスン♪∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞横浜線中山駅下車徒歩5分♪緑ゴルフガーデン・おおばゴルフスクール二本立てじゃないけど、地元にあった映画館で「みゆき」「ナイン」に加えてなぜかフィービー・ケイツの「プライベート・スクール」の三本立てをやってました。 もちろん観に行ったよ(o^-)b ! 保育 学校 社会人の専門情報 昔海外ドラマで、何かの化学物質を積んだトラックと事故った女の子が、それをきっかけに超能力を得るっていう設定のスクールコメディ無かったっけ?NHKで夕方放映してたやつ。あれの設定で誰か二次創作小説書いてくれませんか‥待ってます‥今日からスクール(・ω・)お脳をバージョンアップさせるお。バリ島観光ナビゲーションの クイーンローズ ♪ | バリ島 観光 スパ スクール

2014-03-29
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
誰でもは推しません、推したい声優だけ赤司の声優神谷さんなのねシェゾ・ウィグィィ≪初登場作品:魔導物語 EPISODE Ⅱ CARBUNCLE≫声優:森田成一他人の魔力を吸収して魔力を高める闇の魔道師。乙女チックな所や残念な所があるイケメン。名前には「神を汚す華やかなるもの」という意味がある。一人称はオレ。3月16日生まれのうお座。
大前研一 帰ったら譲渡まとめるんじゃあ( .*ᾥ* ) 声優さんのポスターばっかりだけどよお( .*ᾥ* ) 優良社員研修サイト 声優オタと戦って舞台挨拶いかねばならんのですか!!?? 日本語学校 新宿 声優界もなかなかスキャンダルに弱いよね眠すぎる。誰だっけな。入野自由かな。とりあえず声優さん。「おはよう!今日の占い第何位?」の押したら声出る奴に起こされた



声優が豪華なだけに感じた

2014-03-22
[ 13:33 ] [ コンテンツ配信 ]
   
いそてんていから特別プリントもらっちゃったからちょこっとだけやるお。やばいなこれ、次の授業から集中攻撃されたらやだなこれ。原のあんな全力の苦笑い見たことなかったもん。いそさんだけはまじこわい。何考えてんだかわからんこわい。
wwぐっちー幼稚園の2月号は小学 館!ヤンジャンプで連載してる漫画家って何が楽しくて生きてるんだろう !よし、たつきくんの動画みよ ここ 僕がゴスロリバイブルのグラビアページみたいに撮っても仕方ないしねー。ここのスタジオ、よくゴスロリバイブルで使ってるし(笑)今日の稼働 化物語615投資4k回収599枚 ウルトラマンGW後377投資5k 番長212投資1k回収80枚 カイジ202投資2k AKB453投資1k 攻殻554投資2k回収171枚 ウルトラマンREG3イクシオン107投資19k回収815枚 AKB74投資1k回収2169枚同じく、山形国際ムービーフェスティバル2012にて『棒つきキャンディー』(酒井 麻衣監督)が選考委員特別賞を受賞しました!当映画祭2012短編コンペでも上映させていただいた作品です。本当におめでとうございます!コミックシティ大阪てやつもしかしたら行けそうではなかろうか そういうの行くのほぼ初だけど…てか1人じゃむりぃ



銀魂アニメ再開フラグ嬉しい銀魂が何だかんだアニメとかマンガで一番好きかも・:*+.(( °ω° ))/.:+

2014-03-16
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
置いとかれたこととこの指輪欲しいこと両方ごんだに伝えますね
嫁!!!!!!嫁だから!!!!!結婚して結婚指輪まではめてるから!!!!!!! <(゚ε。)>指がむくんで指輪が抜けない

指輪…あはい…勿論です…! こちら 急いで出掛けて時計と指輪を忘れました。さすが師走です。
ここにしかないスマ婚 評判情報 1号の指輪作ったことないから採寸したかったな指輪割れた(>人<;)シルバーでも、割れるもんなんか?結婚指輪は送りあってもおkだった気がする

2014-03-15
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
昨日指輪落としたしついさっきイヤーカフ落とした・・・部屋の中なのに・・・おそらくあるであろう場所は分かってるのに見つからない・・・
スマ婚 おまかせ 指輪抜けんなったああああイギャアアアア泰人様、別に指輪とかいらんのでブログ書いて下さい あとアカイさん出羽三山挑戦を閲覧開放してください指輪全部付け忘れてきた私もあのくらいの大きさの婚約指輪がいいなぁ…(´ω`)



指輪と合鍵 モトカレ モトカノ茨木から永遠聴いて帰ってきた☻おも〜(笑)(笑)指輪欲しいな~~~~!!!!!!

無くした指輪買いに行こうと思ったらまた夕飯当番になった_(:3」 ∠)_出かけたらトンボ帰りじゃんよ・・・

2014-03-11
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
おもひでぽろぽろ懐かしい\(^o^)/ギバちゃんが声優!
安元氏とご飯?!うわあああ!あのイケボ声優さんとなんてうやましいいいいいいい(´;ω;`) そういえば今日声優の安元洋貴さんと一緒にご飯食べて来た。朝ごはん。「飯行くって言っても普通朝から行かんだろ」って何度も言ってた(僕が)。安元さんはめちゃ新刊「独立国家のつくりかた」と同じように映画版「独立国家のつくりかた」もtwitterで全てを公開しながら実施していく。どうやって資金調達をするのか。どうやってスタッフを選ぶのか。ロケはどうするのか。舞台美術はどうするのかどうやって撮影許可を撮るのか。なんか無茶苦茶な映画にしたい

承認&フォロバありがとうございました!声優の石田彰さんが大好きなので、プロフを拝見してフォロリク送らせていただきました。浮上率低いですが見かけたら気軽に話しかけていただければと思います♪よろしくお願いします。 こちら 昨日の美術でいきなり男子が好きな人だれってきいてきてとっさに「べくちゃんにきまってるやん」ていいかけた自分がおって危なかったwwwwwwwwwwwwwwwwめちゃぼけーってしてたそのあとwwwwwwwwまあ実際にはいないんだけどwwwwwwwwwww頭おかしいと思われるとこやった



日本語学校 新宿は情報がいっぱい なんで、まじこいってこんなに声優豪華なんだろ…。 オンライン英会話 絶対美術部入ります!!
定期] 声優さん☆ 井上麻里奈/朴璐美/ゆかな/沢城みゆき/戸松遥/花澤香菜/ 安元洋貴/鈴村健一/谷山紀章/杉田智和/中村悠一/細谷佳正/ 前野智昭/梶裕貴/下野紘/神谷浩史/小野大輔/日野聡/立花慎之介/ 近藤隆/福山潤/